メルペイ&d払いの導入

2021年07月23日

Online Yogaや、書籍などの販売を行っているので、その決済方法をずっと模索していました。

これまでは、Paypal、お振込みでのお支払い方法を設けており、場合によってはメルカリを通してさせていただいたりもしておりました。

でも、今後オンラインでのヨガなどを考えると、ご利用される皆様がもっと楽に決済できる方法を考えるようになりました。そのような中で、目に入ってきたのがメルペイ&d払いの導入でした。

というわけで、この度導入しました。詳しくは、noteに書きましたのでお読みいただければ幸いです。

⇒ noteブログ


© 2020 The Yoga&Therapy for Santih
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう