両部大日如来種字・真言

2021年02月12日

あっという間に時が過ぎますね。

ここに来てくださる皆さまはいかがお過ごしですか?

世の中が変わり出したのは、ちょうど昨年の今頃でしたね。

足音は、その前の年、2019年暮れぐらいから聞こえ出していたけれど、このような時代が来るとは。

生き難い世の中になったようですが、きっとその中にも見出せるものはあると思います。

如何に楽しむか。

生きるテーマにしたいですね。


さて、私は久しぶりに好きなものを作りました。

そんなに久しぶりでもないかな。先日は種字曼荼羅を作ったんだった(笑)

大日如来の種字・真言のTシャツなどです。

梵字が好きな方は、それほど多くはないと思いますが、自分が好きなので作っている、と言ったところです。

ギャラリー的に置いて、どなたかのお目に留まったら幸いです。


© 2020 The Yoga&Therapy for Santih
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう