For BeginnersⅡを追加しました

2020年11月13日

びっくりです。

こんなに放置していたとは!!

4か月ぶりでUPです(笑)

この間に何があっただろうか…

考えてみたら、そうだ、また木曽に行くようになり、仕事に行く頻度も上がっていた。

あっという間に4か月が経っていたんですね…

今回、こちらのサイトの整理をするのと、新たにFor BeginnersⅡを追加したので、そのお知らせです。

Amazonkindleはコチラから

メルカリ版はコチラから

For BeginnersⅠと何かが大きく変わったわけではないのですが、新たにハラアーサナ・サルワーンガアーサナが加わっているのと、ヴァジュラアーサナがシッダアーサナに変わったぐらいで、然程の変化はありません。

強いて言えば、音が大きくなったおりますので、お聴きしやすいかと思います。

ハラアーサナ・サルワーンガアーサナをどうしても加えて制作したい、それを使っていただきたい方がおりまして制作しました。してみると、これもいいかも…と思ったもので、公開することにしました。

ご興味を持っていただけましたら、是非。

Santih-KA


© 2020 The Yoga&Therapy for Santih
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう