The Yoga Introduction(ヨガ講座入門編)完成

2021年03月16日

ヨガ講座入門編、『The Yoga Introduction』が完成しました。

入門編にしては、結構しっかり学べる内容になっていると思います。

これまで、OnlineYogaをシリーズ化してきて、これでヨガレッスンをお受けいただいている方もいらっしゃって、試行錯誤でしたが、特に生徒さんにご好評をいただいたこともあり、講座でも同様にお使いいただけると思っています。

内容は、入門編の中のテキスト『基礎』『実践』二冊と動画3本、あとは確認表のようなものなどがついています。進捗状況を把握できるような表なので、進み具合を楽しみながらできるかな、などという少し遊び心も入っています。

OnlineYogaと違うところは、匿名購入はできないというところです。

講座なので、お顔までわからなくても、所在は顕かになるということですかね。修了証の有無関係なしに、受講するということはお互いがある程度までわかり合えた上ででないと、と思いますので。

なので、今回はダウンロードしていただくか、PCなどが苦手な方はプリント&DVD版の形にしたものでお届けするか、で学んでいただくことになります。

これまで、この講座ができるまでにしっかりとこのようなヨガをお教えした方は実はそう多くはありません。それは、特に望む方がいらっしゃらないからです。その中でも望まれる方もいらっしゃって、そういう方にだけはしっかりと向き合わせていただきましたし、いただいております。

そんな中、先日言われたことがありました。

「みんな、ここまで教えてもらえなかったらわかならいと思う。もっと、知りたい人はたくさんいると思うから、もっと知ってもらった方がいい」

というようなこと。

そうですねぇ…そう思うんだけれど、本当に知っていただいて、実践していただいて、私はそうしていくことで平和が訪れると本当に思っているのだけれど…

これ、時期とかタイミングとか、宣伝したからどうとか、そういう問題でもないんですよね。

どこか、自分のこれまでの施術に対するスタンスとも通ずるものがあるのですが…

なかなか簡単でもないけれど、簡単な方が本当はおかしいんであって(笑)


とにかく、受講されようと思われる方がいらしたら、それはもう全力でサポートしますので。

というわけで、開設のお知らせでした。


Santih-KA

© 2020 The Yoga&Therapy for Santih
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう